ひょっとして

アクセスカウンタ

zoom RSS 『俺の予感は当たる』

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お待たせしました。

第2345回ナンバーズ4

抽選結果の発表です。

でゅランでゅランでゅランでゅランでゅんん

3466

またもや、一応すべて数字は

きてましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詰めが甘かったようです

また、来週の木曜日に会いましょう

あ〜〜〜くやし〜〜〜

ちくしょう〜〜〜〜”””

あっ!失礼

『俺の予感は当たる』

by kiyopa

フン!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テクノラティ 注目のキーワード
『俺の予感は当たる』 ひょっとして /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる